わき脱毛

ワキの脱毛について


肌を刺すような暑さの群馬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


肌の露出が増える時ほど気になるのが「濃いムダ毛」・・・


とくにこの夏の時期は上半身の露出が多くなります。


濃いわき毛が気になるせいで
・タンクトップを着れない
・海で水着になるのに抵抗がある
・脇が蒸れて気持ち悪い
という男性も多いのではないでしょうか。

 

 


そんな男性には、ハイビスでの「わき毛脱毛」おすすめです!

 


最近では群馬・前橋でも「わき毛」を脱毛する男性が増えています。

 

 

 


わき毛を脱毛する理由とメリット
◆蒸れと臭いの軽減
脇には汗を排出する「汗腺」が多く存在します。
とくに夏は代謝が活発になり大量に汗をかき、わき毛が濃いほど毛の間に汗が留まり、蒸れやすくなります。

その結果、菌が繁殖しやすくなり体臭の原因となります。わき毛の脱毛で毛量が減ることで、蒸れと臭いの軽減が期待できます。

 

 

 

 


◆周囲に不快な印象を与えない
夏場はクールビズなどで、ほとんど毎日半袖でいる方が多いでしょう。何かの動作で腕を上げた際や電車内など、ふとした時に他の男性のわき毛が見えてしまった経験はありませんか?


男性同士でも他人のわき毛が目についた場合、あまり良い気持ちにはならないかと思います。
女性はとくに不快に感じる方が多いので、周囲に「悪印象」を与えないためにエチケットとして脱毛する男性が増えています。

 

 

 

 


◆ファッションの幅が広がる
袖口の広いTシャツや、露出度の高いタンクトップなど、わき毛が気になりこれまで着られなかった服を着られることでファッションの幅が広がります。

 

 

 


郡馬でハイビスのわき毛脱毛が人気な理由


◆ダウンタイム”ゼロ”
当店でのわき毛脱毛にはダウンタイムがありません。
運動を控えたり、入浴の制限もする必要がありませんので施術後すぐから通常の生活ができます。

 


◆最短5分のスピード施術
わき毛の脱毛は5~10分程度で完了します。
お仕事終わりや、ちょっと空いた時間を利用して気軽に脱毛が出来ます。

 


◆痛くない
ハイビスでのわき毛脱毛は痛みもなく、クリニックなどのように痛みが強く麻酔を使用することもありませんので安心して受けて頂くことが出来ます。

 

 

 


郡馬で濃いわき毛に悩む方がいましたら
前橋メンズ脱毛ハイビスにご相談ください。

2019年08月18日